絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

チーズタルト☆彡

2007年05月03日 | おいしいもの
今日から4連休。
ゴールデンウイークの後半初日は・・・

録りためていたドラマを見て、
読めなかった雑誌を見て、
そして、この絵日記を更新してる。

なんて素敵な連休なんだwww

昼過ぎに「ぴんぽーん」
ケーキ屋さんが来ました。昨日電話しておいたのを
すっかり忘れていました。
今月のケーキはチーズタルト

毎月おいしいんだけど、今月のケーキも
おいしかったぁぁぁ。

さて、明日は何をするかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢参り☆彡(3) | トップ | スッパイマン☆彡 »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事