絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

サプライズ!?

2007年05月05日 | 日常
今日はFちゃんが商店街のイベントの中でステージをやると
言っていたので、行こうかと思っていましたが・・・

昨夜の夜更かしで、2度寝してしまったので断念。


まあ、午後からゆっくり買い物でも行こうかと思っていたら、
Fちゃんから電話がかかってきました。
Hくんが、「あみちゃんが来るっていうから、来たのに居ないジャン!」ってw
サプライズのつもりで車を走らせてきたらしい。と。

2時ちょっと前に電話がかかってきたのですが、
イベント会場までは1時間はかかる。イベントは3時で終了ww
「じゃあ、行くけど 3時半にしか着かないよ!」
2時過ぎに家を出て、3時15分頃つきました。


駐車場のところで、初めて会ったHくんは、
イメージどおりの人でした。しゃべり方までチャットのまんまwww


イベントで買った「ぞうさん」をくれました。いい子です。
Fちゃんのお店や商店街を散歩して、食事でもと言っていましたが、
Fちゃんは今回のイベントの実行委員長で、トラブル処理のため
一緒にでかけられませんでした。


で、前から行きたかったラーメン屋さんへ。

のれんわけして、2店舗目のこちらのお店には初めて入ったけど、
同じ味でした。

Hくんがラーメンをご馳走してくれました。いい子です^^


で、渋滞の中帰路に着きました。
ちゃんちゃん♪

コメントを投稿