瑞鶴.com Aviation Section

瑞鶴ドットコム-航空機セクション 製作代行はa6m2b_141@mail.goo.ne.jpまでお問い合わせください。

息抜きでゼロに乗る!

2005年04月05日 | PCゲーム
CFSってゲームは確かにもう古い作品といえるんだけど、
その分、オプション(ゲーム用語でいうアドオン)とかが多くて、
とっても楽しめます!

そんな訳で、息抜きにネット上で配布されている
ゼロ戦の機体データをダウンロードして、
ちょっと遊んでみました。

相手はC-47スカイトレイン。
なんつーか敵じゃない存在なんですが、
結構速度が速くてなかなか追いつけません。。
Bf109なんかだったら、降下して速度を稼いで距離を詰めるんですが、
ゼロは機体強度がそんなにないので降下して速度を稼ごうとすると
すぐ限界速度になってしまいます。
うーんリアルだ(笑)

まぁ、こんな遊びが出来るのも
ここみたいなサイトのおかげです。
あ~ありがたや、ありがたや!

最新の画像もっと見る