本日は機首にウェイトを入れ、
ジェットインテイク周りと排気管周りに手を入れました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/19/240b28294d258b501d6d165229850684.jpg)
ウェイトは1mmの真鍮棒を適当に切って、
瞬着で接着しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/b6/fcaa6cf2e6a4de1d5d7527346cca67b2.jpg)
インテイク周りはショックコーンを接着した後だと
表面処理やスジ彫りの修正が出来ない部分を仕上げてから
パーツを接着。
コーン自体も見える部分は丁寧にペーパーを当てておきました。
コーンパーツは、ダボ位置通りに接着すると
実機とは違い、コーンが機尾側に寄り過ぎるので、
ダボを飛ばして位置を調整しました。
インテイクのパーツ、排気管、排気管周りの胴体は
全て軽く薄々攻撃をかけました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/0e/9412b5ce7bf34dab8d282922a6ba5ee0.jpg)
次は、前回組んだコクピットとインテイク周りを塗装する予定です。
ジェットインテイク周りと排気管周りに手を入れました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/19/240b28294d258b501d6d165229850684.jpg)
ウェイトは1mmの真鍮棒を適当に切って、
瞬着で接着しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/b6/fcaa6cf2e6a4de1d5d7527346cca67b2.jpg)
インテイク周りはショックコーンを接着した後だと
表面処理やスジ彫りの修正が出来ない部分を仕上げてから
パーツを接着。
コーン自体も見える部分は丁寧にペーパーを当てておきました。
コーンパーツは、ダボ位置通りに接着すると
実機とは違い、コーンが機尾側に寄り過ぎるので、
ダボを飛ばして位置を調整しました。
インテイクのパーツ、排気管、排気管周りの胴体は
全て軽く薄々攻撃をかけました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/0e/9412b5ce7bf34dab8d282922a6ba5ee0.jpg)
次は、前回組んだコクピットとインテイク周りを塗装する予定です。