東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

スカパー新パック発表

2007年01月16日 | 愛媛FC
Jリーグ全試合生中継をスカパーが行うというニュースは以前発表されておりましたが、2月1日から新サッカーセットが登場するとのことです。

JリーグライブDX 2980円/月

J1ライブ 2580円/月

J2ライブ 1580円/月

欧州サッカーセット 3600円/月

ドリームサッカーセット 5980円/月

今まで加入していたJリーグセット(1890円)は2月いっぱいで
受付終了とのことですが、そのままでもJ2全試合生+J1録画3試合は見れる
ようです。

ただ2月以降のJ関連の新番組(プレビュー、ハイライト番組)は
見れないようなので、移行したほうがよさそうなんですが、
J2ライブセットでJ1、海外リーグも録画でもいいんで
見れたりしないのかな?Jsports入ってたら大丈夫なのかな?
といろいろ迷ってしまいます。


最新の画像もっと見る