東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

東京はリップスライム(のみ)

2007年12月10日 | 愛媛FC
先日、J'sゴールにも掲載されていましたが、
愛媛FC選手達がかっこよすぎる感じで撮影されたとあるフリーぺーパーの表紙

先日、タワーレコードでそのフリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS」を見つけ、
渋谷でも愛媛FCがまさか表紙になってる?と思ったところ表紙は・・・


リップスライムでした。
遠目でみると似ている感じだったのでついついもらって帰ってしまいました。

ほんと大したことない話ですが、むりやり結論づけると
愛媛FCがこうやっていろんな形で露出することで
愛媛の街に一歩づつ浸透していってほしいなと思います。

追記
愛媛版も表紙はリップスライムという情報をいただきました。
愛媛FCの表紙ヴァージョンはそれとは別に特別的に制作されたようです。
いつかチームが、所属選手達が表紙を飾れるようになってほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリメロ)
2007-12-10 23:32:13
愛媛でも表紙はリップスライムなんです。

愛媛FCバージョンは、中に封入されています。
最高でっす。
返信する
表紙 (a2cix)
2007-12-11 13:04:14
>カリメロさん
こんんちは。書き込みありがとうございます。
なるほどふろく的な表紙が愛媛FCだったんですね。
いつか愛媛の選手が全国紙の表紙をどんどん飾るようになってほしいですね。
返信する