東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

仙台戦は市街戦!街をスタジアムに!!

2007年06月16日 | 愛媛FC
週末はアウェイ水戸戦ですが、
その翌週6月23(土)に開催されるアウェイ仙台戦を
松山でパブリックビューイングが行われることが発表されました。




昨年は湘南戦を県民文化会館でパブリックビューイングを行われましたが、
今年はなんと松山中央商店街、銀天街から大街道にかけて設置されている
全てのビジョンを使っての生中継!!とのことです。
愛媛一の繁華街を愛媛FCの試合でジャックってかなりすごいことですよね。

銀天街入口 坊ちゃん広場、大街道 一番町側入口付近と大きくは2つの会場に
分かれて開催されるとのことですので、たくさんの人々が集まり、
街がひとつになって応援して欲しいと思います。

詳しくはこちらをご確認ください。

今回のイベントにご尽力した関係者の方々、
またイベントを開催する商店街の皆様、
これからが大変かと思いますが、本当にこういったイベントが愛媛で
開催されることがうれしい気持ちでいっぱいです。

イベントに参加する皆さんもぜひ協力してこのイベントをどんどん盛り上げて
成功させて欲しいと思います。

閉ざされたスペースでなく、こういう繁華街で街の中で行われることで
これまでそれほど興味がなかった人たちが少しでも愛媛FCを応戦することに
触れて興味をもってもらえればと思います。

最新の画像もっと見る