東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

関東在住者の方々へ イベント告知  一部変更

2005年12月13日 | 愛媛FC
先日、愛媛でJ昇格が決まった夜、Jリーグ加盟報告会が行われましたが、
東京でも関東在住ファンの為に開催が決定しました!!!!

祝J昇格&JFL優勝 愛媛FC報告会
 日時:12月19日(月) 18:30~
 場所:都道府県会館(千代田区平河町2-6-3)15F 喫茶カルム
     東京メトロ永田町駅5番出口直通
 出席予定者:  愛媛FC 亀井文雄社長 
           事務局スタッフ 小玉桂造(オフィシャルでおなじみジャンさん) 
        濱岡和久選手、広庭輝選手

 
 定員:60名(要事前申込)
 会費:4,000円

詳しくはこちらをご覧いただければと思いますが、
参加は先着予約制になりますのでぜひとも早めにご連絡してください。

いや~いまから楽しみです。

そしてもうひとつ楽しみなのが今週末の17日(土)に行われる
今が旬!愛媛」というイベントに愛媛FCブースが出店します!
そこでは写真展、そして広庭輝選手が来場するとのことです!
到着は14時頃とのことです。

他にもじゃこてんやらタルトやら愛媛みかんやらも食べられるみたい
なので皆さんぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

日時:12月17(土)10:00~16:00
場所:東京田町キャンパスイノベーションセンター

来季の開幕までまだまだありますが、
シーズンオフも愛媛FCを通じて盛り上がりましょう!


最新の画像もっと見る