東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

愛媛FC×愛媛マンダリンパイレーツのコラボレート

2005年06月06日 | 愛媛FC
愛媛FCオフィシャルによると、四国アイランドリーグ、愛媛マンダリンパイレーツの試合に
愛媛FCの選手達がイベント参加するとの告知があり、
四国アイランドリーグオフィシャルを見たところ、
6月9日の坊ちゃんスタジアムでの試合で以下のような催しがあるようです。

1.始球式(17:55~)  愛媛FC関係者
2.5回裏でのグラウンド整備及びアトラクション
  -グラウンド整備(YMCA) 愛媛FCキャラクター登場   
  -愛媛FC選手5-10名 登場
  キャプテン友近 聡朗選手 コメント
  両チームキャプテン握手・花束贈呈
  愛媛FC選手 サインボール投げ入れ

愛媛FC選手、スタッフにとっても他プロスポーツの現場に触れることで得る物は
多いと思います。
また、今後も大きな枠組みとしてもスポーツのヨコの繋がりで愛媛を盛り上げていこうという
趣旨のようで今後の他スポーツも含めて楽しみだと思います。

ただ、その枠組みですでに合ったSHIPSえひめ(愛媛FC、松山フェニックス、伊予銀行テニス部、
オール愛媛成年ラグビーの4チームが、愛媛のスポーツを引っ張っていこう・盛り上げよう、
という目的で手を結びできた団体。)はどうなってしまったんでしょうか?
ふと思い出してしまいました。

最新の画像もっと見る