東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

後期第4節 愛媛FC2-0栃木SC

2004年08月29日 | 愛媛FC
もろもろのスケジュールの兼ね合いで消化してなかった第4節。
このままずるずると崩れていくか、復活の試合となるかの今年最後のターニングポイントともいえる試合でした。

結果は2-0の快勝!やってくれました。勝ち点的にはまだまだ険しい道ですが、順位的には6位に再浮上。

試合内容も、開始7分に濱岡の個人技での突破のゴール。後半4分にリスタートの早さで相手のスキをついての友近のゴール。状況は人づてですが、この2点目のプレーが復活した愛媛FCを集約してるのかもしれません。最初、栃木SC側のFKとの判定が愛媛FCのFKに変更。その虚をついての速攻でのゴール。この集中力、老獪さを忘れないで欲しいです。

これから天皇杯予選、国体も重なってきますが、モチベーションを落とすことなく、勝利していきましょう!

観客動員も曇りの中、1312人。
インターンシップの学生の皆さんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残った! (媛太郎)
2004-08-29 03:13:35
ホームでの試合の範囲内ですけど、やっと90分間集中力の切れないサッカーをしてくれた。そんな感じです。

なお、リーグ中断期間にある国体ですけど、総監督が「ベストメンバーで」と試合後のインタビューで言ってたので、そういう方向になりそうです。

以上、一応情報として書いておきます。
返信する
好ゲーム (a2cix)
2004-08-29 20:59:11
無失点に抑えたのもよかったですね。

残り試合もこのまま突っ走って欲しい。



国体、ベストメンバーですか・・・。

体力浪費、ケガ人だけは避けて欲しいです。

9月とはいえ昼間の4連戦なので心配です。



土日にあたる1回戦、準々決勝は観戦したいと思ってます。
返信する
国体 (マンボー)
2004-08-30 04:41:14
おはようございます。



埼玉国体応援に行く予定です。



9月11日ですか?



対戦相手、試合会場は?



情報お持ちでしたら、教えて下さい。



PS.HP立ち上げました。遊びに来てください。
返信する
国体日程 (a2cix)
2004-08-30 15:04:57
国体の日程ですが、



成年男子は、

9月11(土)13:20 1回戦 対岩手県 さいたま市大原競技場 

9月12(日)11:40 準々決勝 対群馬県×岡山県の勝者 大原公園サッカー場

9月13(月)10:00 準決勝 大宮公園サッカー場

9月14(火)10:40 決勝 川越運動公園陸上競技場



ちなみに少年男子の1回戦は、10日(金)10:00~埼玉スタジアム第3グラウンドで

成年女子の1回戦は、11(土)12:20~越谷市立しらこばと運動公園第2競技場にて

スタートします。



正しくは主催者側に再確認してください。
返信する