東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

愛媛出身Jリーガーがまた一人誕生

2007年12月20日 | 愛媛FC
北京オリンピック出場を決めたU-22代表にも選ばれている西条出身の長友 佑都選手(明治大学)
が来季からFC東京に加入することが発表されました。


今季から特別指定選手としてFC東京に在籍しておりましたが、
まだ3年生ということで1年後にJリーグ入りかと思っておりましたが、
卒業を待たずにFC東京へ加入、学業と両立していくようです

プロサッカー選手としてたくさんの経験を積んで
代表でも活躍するような素晴らしい選手になってほしいと思います。
そしていつか、愛媛FCにその経験を伝えてほしいとおもいます。

長友選手へのロングインタビューが掲載されている記事はこちらを
第1回第2回第3回最終回

最新の画像もっと見る