東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

サッカーマガジン

2007年12月06日 | 愛媛FC
今週発売のサッカーマガジンに先日の天皇杯浦和戦の
愛媛FCラッピングバス都内上陸の記事が掲載されておりました。

残念ながらバスが都内を走ることはできませんでしたが、
こうやって取り上げてくれたのはメディア的にも興味を持つ
話題が作られたということだと思います。
尽力した皆様、参加した皆様本当にお疲れさまでした。

そしてその夜、浦和に勝利するという世間に対して
非常に大きな話題を提供してくれた愛媛FC。

週末は天皇杯5回戦が長崎で開催されます。
対する横浜FCは早い段階でJ2降格が決定したチームとはいえ、
最終節浦和に勝利し、天皇杯へのモチベーションは高いと思います。

挑戦者として横浜に立ち向かい勝利を目指しましょう!

最新の画像もっと見る