東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

愛媛FC、ゼネラルマネージャー就任、待ってましたの常任の取締役!

2005年03月18日 | 愛媛FC
本日、オフィシャルよりゼネラルマネージャーとしてゼネラルマネージャー兼専務取締役として、
権名津 朗氏の就任が発表されました。

ブログサイト「□■□サカトモ□■□」さんに愛媛新聞の記事が掲載しておりますが、


権名津GMは松山東高、慶大などで活躍し、大学では主将を務めた。横浜Fマリノスの岡田武史監督(早大出)らと同期で親交がある。卒業後は南海放送に入社し、同協会の役員として活動していた。現在は、同社経営管理本部付部長で、愛媛FCに1年間出向する。

権名津GMは「J2昇格を果たすために、望月監督や亀井社長を全面的にバックアップする。選手補強も現場から要請があれば、タイムリーに実現するよう協力したい」と意気込む。関係者は「チーム編成だけでなく、スポンサーのケアなど裏方業務でも大きなプラスになる」と話した。


とのこと、
昨年のJリーグ加盟申請時に指摘された常勤取締役不在の解消はもちろん、
マスコミ関係者の就任と今後のマスコミ対応が楽しみです。

頑張ってください!権名津さん。

一緒に頑張りましょう!権名津専務!

絶対にJに行きましょう!

南海放送ラジオで川渕キャプテンに対抗して、「権名津GMの行こうぜ!オレ達のエヒメ」なんてレギュラー番組してくれないかな~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^0^ (kazu)
2005-03-18 20:22:27
「サカモト」さんは、「サカトモ」さんの間違いですよ^^;
返信する
マズイ。 (a2cix)
2005-03-18 22:06:29
kazuさんこんばんは。

サイト名間違えるとは失礼してしまいました。ご指摘ありがとうございました。



以後気をつけないと・・・・

返信する
kazuさんナイス!! (砥部人☆)
2005-03-18 23:06:31
初めまして、といっても、毎日ここは覗いております、□■□サカトモ□■□の管理人です。



地元の情報はなるべく載せようと思っているのですが、この文章力、伝えれない事も多いもので困ってます(笑)



できる限り頑張りますので今後ともよろしくお願いします。&この際なのでリンクしちゃいます☆
返信する
申し訳ございませんでした。 (a2cix)
2005-03-19 00:04:00
砥部人☆さん、はじめまして。

ばれないうちに修正できたかとおもいましたが、

見つかってしまいましたか・・・今後は正式表記の■もつけておきますのでご勘弁を!



地元情報いつも楽しみにしておりますので、

今後ともよろしくお願いします。文章力、私のほうがお恥ずかしい限りです。
返信する