東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

平日、セレッソ戦

2007年04月11日 | 愛媛FC
明日、いや今日はホーム、セレッソ大阪戦


このセレッソ戦、チームからこんな発表が。

4/8 愛媛FC選手運営ボランティア参加についてのお知らせ

選手会の発案により当日選手達が運営ボランティアとして参加するとのことです。

【愛媛FC選手会 会長 関根永悟選手のコメント】
「たくさんの皆さんにスタジアムに来ていただいて、満員の中でプレーをしたい」これは全選手が望んでいることです。
その為には、ピッチの上でサッカーの楽しさを伝えたり、
皆様を勇気づけるような試合をすることが、我々選手の使命であります。
ですが、ピッチ以外でも今回の活動を通じて、少しでもたくさんの方に
スタジアムに足を運んでいただきたい、いつも熱く僕たち選手を応援して
いただいているサポーターの方々に対し、このような形で何かしら喜んで
いただきたいと思い、試合当日メンバー外全員で運営ボランティアに参加
させていただくことになりました。
是非4月11日のセレッソ大阪戦、スタジアムへ足を運んでください。
よろしくお願いします。


関根選手のコメントに思いがすごく伝わってきます。
これが選手とのただの交流イベントでなく、
選手会発案の企画というのは本当に素敵な出来事です。

ピッチに立つ選手だけが戦っているわけじゃない、
ホームスタジアム全体で戦って勝利を目指してくれると思います。

最新の画像もっと見る