東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

週末の愛媛のユース年代サッカー

2006年11月13日 | 愛媛FCユース
愛媛FCが札幌で戦った週末の土曜日、
冬の選手権出場をかけた高校サッカー、そして愛媛FCジュニアユースが出場する
高円宮杯 全日本ユース(U-15)選手権四国予選決勝ラウンドが開催されてました。

愛媛県サッカー協会のサイトによると、高校選手権決勝は、

済美高校 5-0 松山北高校

で済美高校が全国大会への切符を!

そして全日本ユース四国予選は、愛媛FCジュニアユースが、
徳島ヴォルティスとともに12月10日から行われる全国大会への出場を決めました!

済美高校、愛媛FCジュニアユースともに全国を舞台を楽しんで、
愛媛の力を見せ付けてほしい!

そして翌日の日曜日は
愛媛FCユースが出場するJユースサハラカップの大分戦が行われました。
試合は残念ながら1-3で敗戦。
残念ながら、決勝トーナメント進出はなくなってしまいました。
グループリーグ最終戦は

11月19日(日) 神戸vs愛媛 いぶきの森

です。
最後の試合になりますが、思いっきり自分達の力をぶつけてほしい。
がんばれ!愛媛FCユース!

追記:全日本ユース選手権(U-15)四国予選決勝、
愛媛FCジュニアユースVS徳島ヴォルティス戦は
残念ながら1-4で敗れ準優勝で終わりました。
愛媛県サッカー協会HP参照、毎回更新ありがとうございます。)
結果は残念ですが、この悔しさを全国でぶつけて活躍してもらいたい。

最新の画像もっと見る