東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

「愛媛新聞」動画ニュースで四国ダービー

2004年12月02日 | 愛媛FC
何気なく、web版の愛媛新聞を見ていると
トップページの右上にある動画ニュースのコーナーに、

JFL四国対決

の文字が!先日の大塚製薬との四国ダービーの模様のニュースを動画として
掲載してくれてました。

やっぱり地元ということでしっかり愛媛FCよりの編集でサポーターの雰囲気もしっかり撮れており
いい感じです。単純にうれしいですね。
ケーブルテレビ徳島のフルタイムの映像がなかなか忙しくて見れない人は愛媛新聞の動画ニュースをぜひご覧ください。

それでは来季こそ、愛媛FCの専用ページ
もっと凝ってくれることを期待します。


追記
とそんなこと書いているうちに、

四国独立リーグ

が一番上に更新されてしまいました・・・・

最新の画像もっと見る