東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

愛媛FC、練習試合スケジュール

2008年01月21日 | 愛媛FC
先日、愛媛FCの今シーズンがスタートしましたが、
フットボール定食というサイトにて詳しいレポートが掲載されておりました。


そこによると

1月22日~24日 新居浜1次キャンプ
1月23日に高知大
1月24日にカマタマーレ讃岐
2月5日~15日 鹿児島2次キャンプ
J1磐田、清水、京都、柏、
Kリーグ釜山
2月下旬 長崎での招待練習試合
J1大分、九州リーグ長崎などとの対戦を予定

という練習試合の予定も掲載されておりました。
練習試合で実践をつんで開幕に万全の体制で挑んでほしいと思います。

予定では本日から新居浜でキャンプがスタート予定でしたが、
練習会場であるグリーンフィールド新居浜が積雪のため残念ながら
キャンプ自体が中止になってしまいました。
練習および練習試合は、松山はサンパークに場所を変えて行うとのことですが、
東予で愛媛FCをアピールする機会がなくなったことが残念です。

最新の画像もっと見る