東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

祝J昇格&JFL優勝 愛媛FC東京報告会

2005年12月20日 | 愛媛FC
先日、東京で行われた愛媛FC報告会、行ってまいりました。
年末の忙しい時期にも関わらず多くの方々が参加されており、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

チームからは亀井社長、ジャンさん、そして濱岡選手、加藤選手が参加。
途中のクイズコーナーでプレゼントとして出てきた04年選手使用ユニを
手に入れられなかったのは残念でしたが、
ここには書けない話題も飛び出し、来シーズンが本当に楽しみです!

最後にこの会の開催に尽力していただいた皆様へ
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white)
2005-12-20 19:24:53
はじめまして。

愛媛FCの報告会を東京でやったんですか?ご苦労様です。

来シーズンから初のJ2参戦。ご健闘お祈りします。
返信する
 (optimist8)
2005-12-20 23:57:04
コメントありがとうございました。19日の報告会には東京にいながら、用事で出席できず、申し訳ありませんでした。今年1年、a2cixさんのサイトは、こんな貢献の仕方もあるのだと、いつも見させていただきました。自分自身は、今東京にいることで、愛媛のために何もやってないじゃないかという危機感があります。でも今できることを一生懸命やっていくしかないと思っています。J2に上がっても、本当に地域密着のクラブになっていくのはこれからですから、もう一つ先の夢を描いて、若い世代でがんばりましょう。またぜひお会いしていろいろ話をさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
返信する
積み重ね (a2cix)
2005-12-22 19:54:39
>whiteさん

はじめまして、書き込みありがとうございます。

報告会が無事開催されました!

苦しい戦いになるかもしれませんが、

Jリーグという舞台をチームとともに楽しみたいと思います。



>optimist8

こんばんは。

来季は関東開催が多いので、

またスタジアムでお会いできればと思っております。

ぜひいろいろお話できればと思います。

先を見ながら私も頑張っていきますので

今後ともよろしくお願いします。

返信する