東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

愛媛スポーツマガジンが休刊・・・

2005年12月26日 | 愛媛FC
週末、定期購読させていただいている愛媛初の総合スポーツ誌こと、
愛媛スポーツマガジン」が届きました。
今月号は愛媛FCがJリーグ入りを決めた後だけに愛媛FCの記事も多く、
また愛媛出身のJリーガー伊藤選手(川崎フロンターレ)のインタビュー
もあったりとたっぷり楽しませてもらったのですが、
最後のページのバックナンバー紹介のところに、今号での休刊を伝える
一文が掲載されておりました。

いろんな理由、原因があるんだとは思いますが、
来年は愛媛FCがJリーグへ、四国アイランドリーグも2年目のシーズン
だけに本当に残念です。
ぜひ愛媛のスポーツ文化を伝える、育てる為にも復活を楽しみに
待ちたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロエ)
2005-12-27 02:02:51
ヨンスポに切り替えましょう 苦笑
返信する
ヨンスポ (a2cix)
2005-12-27 22:45:56
こんばんは!アロエさん。

ヨンスポ、香川のスポーツ誌ってイメージだったんですが、今サイト見に行ったら愛媛情報も扱ってるんですね。
返信する