東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

後期第6節 愛媛FC1-2佐川急便東京

2004年08月07日 | 愛媛FC
3連敗・・・・
試合は、1点先制されたものの、後半田村のゴールで同点!
このまま逆転をと思ったが失点を許し敗戦。

惜しい試合、チームの状態は悪くなかった。
そうかもしれません。
ただ、いますべきことは勝利という結果を出していくことしかないんです。

子供達に夢と希望と感動を与える為に、
愛媛にサッカー、そしてスポーツ文化を築きあげる為に、
愛媛の誇りとなる為に、

こんな目標を常に持って戦えとはいいません。
勝利を決める一瞬は個人の決意の強さこそが道を切り開くと思ってます。
選手、チームのみなさん、チームの目標ではなく、

あなたの夢はなんですか?

もう一度、思い出して下さい。
フォア・ザ・チームでなくもっとがつがつしてください!
そんな気持ちのプレーに我々は感動し、応援したいんです。
観客数671人、これが今のチームに対する答えなんです。

最後に、愛媛FCユースの選手の皆さん、天皇杯予選決勝進出おめでとうございます。
自分の夢に、目標に向かっていいプレーをして下さい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り10試合 (マンボー)
2004-08-09 17:31:47
残り試合10試合。

全勝して勝点30ゲット!!

しかし、今の愛媛FCの勝点、27点。

合計57点



現時点、大塚57点です。勝点30差。

    ザスパ43点。16差。

    ホンダ41点。14差。

    YKK37点。10差。

    佐川東京36点。9差。



この差は?

本当に、行動するしかない!!

返信する
671人 (媛太郎)
2004-08-09 23:53:17
まあ、数字のことは愛媛と栃木だけ1試合少ないし、28日にその分を勝てば6位に戻れるので今ギャーギャー言うのはさすがに理不尽だろう(苦笑)けど、まあ上位と離れたのは事実だし。

うちのblogのネタは夜中のダイジェスト番組を録ってから明日書きます。

ともあれ、強い雨に時々襲われた佐川印刷戦でも1062人が、今回暑いとは言え雨の心配がほぼないのに671人。両者は同じ会場だったわけで、2ヶ月経って期待度が6割に減ったと考えてもあながち的外れでないのでは、と思います。

皆でこの数字をかみ締めて反省して、3週間で叩き直して貰いたいです。もう、その「次」のやり直しはないから。
返信する
6位? (マンボー)
2004-08-10 06:16:34
コメントありがとうございます。



6位?



自分も6位は、間違いないと思います。



しかし、目指すは、4位以内。



YKK,佐川東京にも負けて、



この勝点差。



かなり厳しい数字です。



媛太郎さんの考える、今後の考えは・・・。



数字って、正直ですね。



6割ですか?



やはり、弱いチームだと



応援する人が、減っていくということでしょうか?



横浜より愛媛FCを応援しています。



返信する
今は (a2cix)
2004-08-10 16:46:31
勝ち点、順位を考えるのはとりあえずやめてます。それを考え出すときりがないので・・・。無理して上を見続けて、足元をすくわれないことをだけを願います。今は一歩一歩進むしかないですから。
返信する