東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

テノール歌手 秋川雅史

2007年01月18日 | 愛媛FC
昨年末の紅白歌合戦出場を経て、テノール歌手・秋川雅史さんの
「千の風になって」が、22日付のオリコンでついに1位を獲得するそうです。

秋川さんは愛媛・西条出身で以前出演されたテレビでは西条祭が大好きで、
イタリアに住んでいたころも欠かさず祭に参加しているとおっしゃってました。

また、代表戦でも昨年11月のU-21日韓戦で国歌独唱を歌っていたんで
サッカーにも興味があるかなと思ったら、先日こんな記事をみつけました。

イタリア生活で現地の方と交流を図るため草サッカーに参加したことで目覚め、
セリエAを観てさらにハマリ・・・20年間全く興味のなかったサッカーが、
今では都内の草チームに所属し、毎週集まってグラウンドを探し、
対戦相手のチームを探し、最年長メンバーとして試合に出るほど
どっぷり浸っている


地元のサッカークラブ愛媛FCはすでに興味をもっているか気になります。
ぜひぜひ地元のサッカークラブ愛媛FCにもはまっていて欲しいと思います。

・・・なんて書いたんですが、ブログサイト「kazu world」さんによると
本日FM愛媛に生電話出演していたようです。
どんな内容だったんでしょうか?きになります。

最新の画像もっと見る