東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

水着デーではないみたいです。

2006年07月10日 | 愛媛FC
次のホーム戦、7/17()水戸ホーリーホック戦では、
海の日企画『海水浴で観戦浴デー!!』と銘打って浮輪や水中眼鏡など、海水浴に関係するものを持ってきた方にはビッグな特典があるとのことです。

浴衣デーだったりはよく聞きますが、海水浴デーというのは斬新な響きで面白い

ちなみに、

水着を着用しても結構ですが、観戦中に水着姿はご遠慮ください

ということなので、徹底できないのがちょっと残念。

愛媛オリジナルの応援スタイルがここから生まれる可能性も秘めてそうで楽しみです。

で、さらっとその他のイベントもまとめてプレスリリースしてるんですが、
見逃せないニュースが目白押し、日程が近づくと再度リリースしてくれると
思いますが、

ジャパハリネットと競演

浴衣デイ

太陽石油サンクスデイ

レースクイーン来場?

選手会チャリティオークション締切

農業コンクールへ選手出演

三越での選手イベント

そして西条でのサッカー教室開催

夏はスタジアム内外で楽しみなイベント盛りだくさんです。
ぜひ夏の思い出に愛媛FC観戦を皆さんぜひ!

最新の画像もっと見る