東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

週末の愛媛FC試合結果

2005年02月20日 | 愛媛FC
先週末に行われた愛媛FCの試合数はなんと、なんと4試合。2日で4試合です。

試合結果内容はオフィシャル転載、

2/19(土) vsヴィッセル神戸
内容:45分×2本
結果:愛媛FC 1-0 ヴィッセル神戸
(前半1-0)
(後半0-0)
得点者:広庭

2/19(土) vsFCユース
内容:30分×3本
結果:愛媛FC 7-1 愛媛FCユース
(1本目 2-0)
(2本目 1-0)
(3本目 4-1)


2/20(日) vs しまなみFC
時間:14:00キックオフ
会場:今治桜井海浜公園(今治市)
内容:45分×2本
結果:愛媛FC 13-0 しまなみFC
(前半2-0)
(後半11-0)
得点者:兵頭、柄澤、猿田選手他数名

2/20(日)vs 今治東高校
会場:同上
内容:45分一本
結果:愛媛FC 1-0 今治東高
得点者:尾上

なんと4連勝です。
神戸はサテライト、ユース中心とはいえきっちり無失点での勝利。
ユース、しまなみは大差で勝利。っていうかしまなみ戦、得点者で「他多数」って・・・・
最後の今治東とは渋い試合でしたが前半のみということなんで。

日程的なこともありますが、メンバーを分けることで土曜日は同日2試合をおこなったりと、
レギュラークラスだけでなく、サブも含めてチーム全体としてレベルアップしていって欲しい。

サッカーは誰か一人の活躍で優勝できるほど楽なスポーツではないと思います。
きっちり全選手が力をつけてチームとしてシーズンを乗り切れる力をしっかりつけて欲しい。

あと、せっかく神戸までいったんですから、フロントの方々も神戸の新クラブハウス等々、
見学、勉強して帰ってきてくれたんですよね。

最新の画像もっと見る