東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

日本代表4-0カザフスタン代表

2005年01月29日 | 日本代表
結果は4-0の快勝!
FIFAランキング149位のカザフスタン相手でこうなる結果は当然ですし、
しっかりコンディションを上げてこの当然の結果を当然出せたというのが一番の収穫だったと思います。

実力差がある相手に実力差を出せた、以外の日本はすぐ相手に合わせてしまっていたのが、
今回は自分達が決めた攻撃スタイルを迷わず実行することで、しっかりと前線へボールを押し上げてました。

サントス、加地のサイド攻撃、小笠原の中盤でのパスさばき。
そして玉田のゴール前での飛び出し、鈴木のポストプレー。

すべてがしっかりとイメージを持っているからこそ、無駄にボールを回さずダイレクトなプレーが出来て
いたと思います。

今日のプレー、意思があれば何も問題なく北朝鮮に勝てると思います。
迷うことなく戦ってくれ!

最新の画像もっと見る