東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

世界中から愛媛FCを応援しよう!ホームゲームインターネット放送決定!

2005年03月23日 | 愛媛FC
ありがとうございます!愛媛CATV様
愛媛CATVが今季の愛媛FCホームゲーム全15試合の生中継。
そして、県外在住者にとって何よりうれしいインターネット放送を行うことを発表しました。

もちろんスタジアムに足を運ぶことが一番大切なことですが、
どうしてもスタジアムに行けない人たちの為に、
今までスタジアムに足を運んだとこのない人たちが行きたいと思うきっかけになる為にも
この動きは大変うれしく思います。

できれば、生中継した物をホームページ上に後日でかまいませんのでいつでも見れる形で
アップしていただければ最高です。

ホント、愛媛CATVには感謝感謝です。

補足
ネット上での再配信について問い合わせたのですが、今のことろは予定はないとのこと。
CATVでは、生中継、再放送以外でもいろいろ企画を練ってるらしいので乞うご期待とのことです。


最新の画像もっと見る