東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

JFL最後の四国ダービー、世界中から見守ろう!

2004年11月22日 | 愛媛FC
全国の愛媛FCサポーター、ちょっとだけ興味がある皆さん、
いよいよ大一番、同じ四国のサッカーチーム大塚製薬との四国ダービーが行われます。

前期の愛媛でのダービーはお互いに譲らず0-0の引き分け。
さて、次は?

大塚のJFL優勝の凱旋試合なんて試合はさせません。
対大塚戦、初勝利の予定です。

といいつつ、私は当日徳島にはいけず、遠く東京の会社のデスクで仕事です・・・・
ただ、「ケーブルテレビ徳島」さんありがとう!

なんとこの試合の模様をインターネットで生配信してくれるんです!
都合により徳島にいけない方、「愛媛FC」ってチーム、最近聞くけどどうなの?ってかた、
休日のお昼はパソコンにかぶりついてみてください。
選手、サポーターの頑張りを目に焼き付けましょう!

ちなみに前期の四国ダービーのダイジェストはこちら

最新の画像もっと見る