東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

日本代表0-1UAE代表

2005年05月27日 | 日本代表
0-1の敗北。きっちり崩されての失点。
まったくもってどうなんだろ?
今回のキリンカップ、最終予選バーレーン、北朝鮮戦を直前に気
持ちよく送り出そうということで組まれたペルー、UAE相手に無失点での2連敗。
これはまずいような。

ただ、内容はというと、失点のシーンを含めて中盤からのミドルを幾度と
打たせすぎた点はあるものの、(DFとボランチの連携の問題。
小野と福西の中での約束事がしっかり出来てなかった。)
攻撃に関しては、小野の素晴らしさはもちろんのことかなりわくわくさせられました。
前回のペルーに比べればぜんぜん良くなっている。

今回は運がなかった?
これまで散々運だけで窮地を潜り抜けたジーコジャパンがこの土壇場になって実力のみで
試合に臨まなければいけなくなりました。

追加召集された、中田、中村、柳沢、中田浩二がいい化学反応を起こしてくれることを
信じたいと思います。

最新の画像もっと見る