東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

パソコン講座

2007年09月12日 | 愛媛FC
Jリーグキャリアサポートセンターのサイトに
愛媛FCの選手達への「パソコン講座」が開始したというニュースが掲載されました。

新井選手、近藤選手、笹垣選手、高杉選手、三木選手、森脇選手の
6選手が参加しておりますが、パソコンに向かう選手達の姿は新鮮です。

昨年もパソコン講座を機に何人かの選手がブログをスタート
させてたので今年もブログをはじめる選手がいればうれしいです。

ブログを持つことは自分で情報を発信する場所を持つことですし、
自分の考え方を直接伝えることが出来る場所にもなると思います。
多くの人たちへアピールできる場所をぜひつくって欲しいなと思います。

・・なんて言うえらそうなことよりもただただ一ファンとして
楽しみが増えるのはうれしいもんです。

最新の画像もっと見る