東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

愛媛FC×帝人

2006年07月25日 | 愛媛FC
日本繊維新聞なるところに愛媛FCについてのニュースが掲載されておりました。

帝人 サッカー愛媛FCに再生ポリのTシャツ提供
 帝人はプロサッカーリーグのJ2に所属する「愛媛FC」にリサイクルポリエステルで商品化したスタッフ用Tシャツを提供する。7月26日に愛媛総合運動公園陸上競技場で行われる横浜FC戦から会場整備などに携わる愛媛FCのスタッフが着用を開始する。


帝人はかつてサッカー部が愛媛で活躍し、
日本リーグ2部所属という実績もありました。
廃部という悲しい過去もありますが、
今も愛媛で小・中学年代のサッカーチームを保有しております。

ぜひ、今後とも愛媛サッカー界への貢献、
ならびに愛媛FCとの関係が深くなってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TEIJIN (komame)
2006-07-28 17:44:14
帝人は高校サッカーのスポンサーだったり

サッカーに理解のある企業ですよね。

何年後かには、愛媛のメインスポンサーになってもらって

サッカー専用「テイジン・スタジアム」なんて

造って欲しいです。

そんな夢みたいな話…ないですよね~。
返信する
地域貢献 (a2cix)
2006-07-28 23:59:46
>komameさん

こんにちは。

高校サッカーでのサポートぶり、

スポーツに理解のある会社だと思いますので、いずれ愛媛FCへのサポートもお願いしたいですね。

大きな夢持って行きましょう!

そして、いつかかなえましょう。



返信する