東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

天皇杯、3回戦突破

2007年10月09日 | 愛媛FC
週末、砥部で天皇杯3回戦が開催。
3回戦から登場した愛媛FCでしたが、
沖縄かりゆしFC相手に90分で決着はつかず、延長後半1点を決め
1-0で4回戦進出を決めました。

中継もなく、現地にいくこともかなわなかったので
内容や展開まではわかりませんが、
延長突入の情報を聞いた時はかなりハラハラしました。

苦しんだ結果にはなりましたが、
相手が挑戦者になり、こっちは勝つことが当然と思われる側になるのは
普段のリーグ戦と勝手が違うだけに大きな経験にしてほしいと思います。

リーグ戦では勢いがついているので、
このカップ戦の内容を糧に次節にむけて準備をしてほしいと思います。

そして、J1チームと対戦する天皇杯4回戦ですが、
今週木曜日に発表です。(最初水曜と書いてましたが修正しました。)
ここ数年、愛媛FCは関東のJチームとの対戦が続いてますが、
今年はどこになるかも楽しみです。

最新の画像もっと見る