東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

サッカー魂の心意気受け取りました。

2005年03月31日 | 愛媛FC
今日、家のポストを覗いたら、南海放送からの封筒が!
なんと、金曜日にメールで応募したサッカー魂番組特製シールが1週間たたないうちに届いている!

忙しいにも関わらずありがたいものです。
メールに対する返事もわざわざ手書きで書いていただき大変恐縮です。
いっぱい配りまくらせていただきます!

結構シールのサイズ想像よりも小さいな~と思っていたら、ホームページに

たて2㎝×よこ4㎝

ってしっかり書いてたんですね。
ちゃんと読んでなくてすいません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー魂 (媛太郎)
2005-03-31 22:47:38
今年のこの番組、民放でありながら実はスポンサーがクレジットされない状態で放送されています。

貴重な番組なので、どこか良いスポンサーがついて欲しいものです。
返信する
スポンサー (a2cix)
2005-04-01 22:22:24
そうなんですか。

早く愛媛FCの活躍、ファン拡大とともに番組が評価されて欲しいです。

スポンサーがつくことでアウェイの試合の模様も流せる予算がついて欲しいです。



今年、初めて見ましたがほんと素晴らしい番組だと思いました。
返信する