東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

高円宮杯全日本ユース(U-18)サッカー選手権 1次ラウンド 前橋育英4-1愛媛FC

2005年09月30日 | 愛媛FC
1分1敗で決勝ラウンド出場に望みをかけた1次ラウンド最終戦。
公式記録をみると、

0分 宇治川(前橋育英)
67分 藤倉(前橋育英)
71分 小笠原(愛媛FC)
78分 宇治川(前橋育英)
87分 反町(前橋育英)

開始直後に先制点を決められた試合だったようですが、
これは出会いがしらでしょう。
前半を0-1で折り返し、2点目を入れられたものの直後に取り返して反撃を・・・
となるところが2失点で残念ながら敗戦。

これで、愛媛FCの高円宮杯は終りました。
悔しい。うまくいったこと、納得のいかなかったこと沢山の思い出ができたと思います。
この経験を冬のJユース杯、そしてその先の人生につなげて欲しいと思います。

君達の輝く未来はまだまだこれからです。
君達が喜ぶ姿をもっともっと見せてくれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の目標に向かって! (愛媛FCユース応援団)
2005-10-04 00:18:23
 激励のメッセージありがとうこざいます。

 

高円宮杯、不本意な成績で終わりましたが、サポーターの皆さんとこの時期共に熱く戦えたこと、大変嬉しく思ってます。

 

ユースチームは、新たな目標Jユースに向かって始動してます。高円宮で悔しい思いをした分だけ日々の練習に努力するでしょう。



今後共愛媛FCユースをよろしくお願いします。
返信する
高円宮杯 (a2cix)
2005-10-04 18:47:23
高円宮杯、お疲れ様でした。

一体になって応援でき、本当にありがとうございます。

今後とも愛媛FCユース、応援させてもらいます!
返信する