東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

食事面のサポート

2005年12月22日 | 愛媛FC
ブログサイト「社長のうんちくたれ」さんによると、
来季、愛媛FCがチームとして食事面のサポート契約を結んだとのことです。

わが社の運営店舗「モミの木」朝生田店が
「愛媛FC」の食事面のサポートを行うようになりました!!
このたび 愛媛FCもJリーグに加盟となり
いろんな面でプロとしてやっていこう!!
という一環です。


いやー食事は本当に大切です。
若い選手にとってはホント頼もしい味方だと思います。
来季は44試合という長丁場、
もちろん栄養管理を気にしつつ、しっかりと栄養をつけてください。

こんな風に今後もチームとしていろんな業種とサポート関係を築いていって
欲しいです。

ちなみに
モミの木 朝生田店はこんなお店のようです。
皆さんもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る