東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

対横浜FC戦、5連敗

2005年02月09日 | 愛媛FC
本日、横浜FCとの練習試合が行われました。
この時期で、交代も多い試合なので気にすることはないのですが、
5年連続の練習試合で5連敗。

あんまり気持ちよくないですね。
また、試合は後半のオウンゴールが決勝点になり、2-1で負けたみたいなので、
昨年の嫌な試合展開を思い出させてもらいました。

価値のある1試合、1敗となることを願います。

<追記>
愛媛のオフィシャルにも試合結果掲載されてました。
監督コメント付、これうれしい!ぜひ続けてほしいです。
で、気になったのがまだ望月監督がジュビロ磐田ジャージ
という事実。
勘違いしちゃだめなんです。いきなり今年から金が増えたわけでもなく、とんでもなく戦力アップ
しているわけでもない。ただただ、愛媛からひたむきにJを目指す県民チームだということを。
どうかディアドラさん、早く新ジャージ提供してください。
あと監督用にチームオリジナル帽子もお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年よりは… (媛太郎)
2005-02-10 23:39:19
確か、昨年はもっと悪い内容で0-2だったはずで、1点取れただけでもマシではあると思います。

ただ、問題はここからです。昨年までは横浜FCに負けたことを材料に手を打とうにも、練習量が少な過ぎて出来ていませんでした。今年はその負けを無駄にしないで済むのかどうか、答えはまだしばらく先になりそうです。
返信する
オフィシャル (a2cix)
2005-02-12 12:56:24
オフィシャルに監督のコメント掲載されてましたね。

練習試合として戦術テストをしつつ、練習試合とはいえ負けは負けとかなり結果も大事にしてくれている気持ちうれしいです。



監督は当然なので、選手たちもこの気持ちをもって練習に望んで欲しいです。



あと、ブログ復活おめでとうございます!
返信する