東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

愛媛ブログ大全集、不具合情報

2005年06月01日 | 愛媛FC
本日未明より、愛媛ブログ大全集がうまく表示できない状況が続いております。

原因としては、機能を使っているmyblog japanmyblog japan自体が落ちてしまっていることが問題のようです。
myblog japan自体が復旧すれば無事表示されると思いますので気長に待ってみてください。

落ちた原因として有力なのがドメイン有効期限切れとは!

追記:
myblogの障害について正式に発表されたみたいです。
早ければ即日~1週間で復旧のようですので今しばらくお待ち下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりそうでしたか (たかQ)
2005-06-01 20:09:45
自分のブラウザの不具合なのかと、あれこれ設定を変更

しながら悩んでました。

今年になって作ってもらったページなのに、なくなると

とても不便に感じてしまいます。

それだけ不可欠なものになってたということですね。

とても重宝してるページなので早い時期の復旧を待って

います。
返信する
ご迷惑お掛けしております。 (a2cix)
2005-06-01 23:48:39
たかQさん、こんばんは。

不具合原因が分かり次第、記事をアップさせてもらいました。私も朝見てビックリしました。

「不可欠」とまでと言っていただき大変ありがたく思ってます。

なるべく早く復旧できればと思いますので、

今後ともよろしくお願いします。
返信する