東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

2007 J2 第40節 C大阪 vs 愛媛~第4クールスタート

2007年09月21日 | 愛媛FC
アウェイセレッソ大阪戦
相手はJ1昇格争いのなか4連勝中
ジョジマール選手が先発、そして青野選手が久々ベンチ入り
大木選手は残念ながらケガで外れているとスカパーの実況ではアナウンス

開始早々、内村選手のクロスをジョジマール選手が足であわせて先制点
いきなりのゴールでテレビの前の自分も俄然、盛り上がる
先制点をとったことでチームも勢いがついて積極的なプレーがいいゲーム展開

しかし前半28分にセレッソの小松選手のシュートが愛媛DFにあたりオウンゴール
このゴールで流れがセレッソに移ってしまう
34分に2失点目をくらい1-2で前半が終了
後半も流れを変えようと早め早めの交代をしたが2-4で敗れてしまいました

序盤の勢いが失点から相手に移ってしまいそのままたたみかけられた展開、
昇格争いの上位チームの勢いに敗れてしまったという結果で終わり
悔しい最終クールのスタートになりましたが、
次節以降も福岡、仙台と昇格争いのチームとの対戦が続きます

相手は技術だけでなく気持ちもこれまで以上に見せて戦ってくる、
そんな相手に愛媛の戦い方を見せてぶつかり続けて欲しいと思います

81分にジョジマール選手の絶妙スルーパスが相手2人の間を抜けて
内村選手につながりゴールを決めたシーン、あきらめない気持ちを
次以降につなげてほしいと思います

さぁ次節は今週日曜日、ホームで福岡戦です

最新の画像もっと見る