東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

GWはスタジアムに!

2006年04月27日 | 愛媛FC
本日以下の内容が愛媛FCオフィシャルページに掲載されました。

4/27 GW中の開催試合の告知チラシ配布のお知らせ

「JリーグファミリーJoinデイズ」期間中の開催となる今週末の、29日vsザスパ草津戦、そして5月6日vs東京ヴェルディ戦へ向け、多くのサポーターの方々にスタジアムへ足を運んでいただきたく、下記の日程で、選手、スタッフ参加でチラシ配布を行うことになりました。

上記2試合の開催告知、イベント情報などを盛り込んだチラシとなっております。

【 試合告知チラシ配布について 】
(日時) 4月28日(金) 午前7:45ころから (約45分)
(場所) 松山市市駅前
(参加者)愛媛FC選手/望月監督以下スタッフ/愛媛FC事務局スタッフ
(内容)
①GW中の開催の試合告知、イベント情報を盛り込んだチラシを配布
②多くのサポーターに会場に来ていただけるよう、呼びかけを行う

以上


これはただ「チラシの配布という活動がある」ということではないと思います。
選手、コーチスタッフ、フロントが一体となって参加することが、その気持ちが、
人づてに広がり、マスコミでも取り上げられることが、
今後、多くの観客がスタジアムに集まることへの大事な一歩になると思います。

絶対に愛媛にプロスポーツ、プロサッカーは根付きます。
ただそれはある日突然起こるものでも、
何か特別な魔法をかければできるものでもないはずです。
みんなで根付かせましょう!

最新の画像もっと見る