東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

ダンマク完成!

2005年09月05日 | 愛媛FC
週末、天皇杯、リーグ再開に向けてのダンマク製作、無事終了しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
炎天下の中でしたが、皆さんの協力でかなり作業もはかどりました。
早くスタジアムに掲げた姿を見たいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (アイシテル)
2005-09-05 22:28:09
 お疲れ様でした。アイシテルです。

 

 焦げた自分の顔を見て、「ジュビロの試合?」と聞いてきますが、

「いえ。葉っぱで絵塗りをしてきました」

と回答して相手を混乱させています(^^;)



割り箸のせいか、車もキッチリ治りましたので、これからもガンガン行きましょう!!
返信する
お疲れ様です。 (a2cix)
2005-09-07 22:43:36
先日はお疲れ様でした。

車、無事治ってよかったです。

今後ともよろしくお願いします!
返信する