山崎 喬

加賀生まれ(金澤)

禁煙8日目

2006年06月08日 09時05分54秒 | Weblog
体重増加が心配だが

シエニエの席は新国立で「運命の力」を見たときと同じロケ-ションだから、楽団が見えるだろう。今回はメガネをかけて見よう。
メトロポリタン公演は全く興味ない。デボラ・ボイトじゃなくてデブラボイドに声が出ないドミンゴ、TV放映のウイ-ンのガラコンサ-トで確認。ドブにカネ。

さて仕事に
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロ-ニャ、シエニエはB席 | トップ | 6月10日  歌姫 アンナ・ネ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルコニー席~上野文化会館 (Unknown)
2006-06-08 21:43:20
ボローニャのシェニエのB席は2階のLかRのバルコニーかな? 劇場の地図を見ると分かるけど新国の二階のバルコニーとは少し違う。



新国ほどは舞台に近くは無いけど新国のように舞台にほぼ直角に座るのではなくやや斜めになっているからかなり見やすい。

音も正常な状態で聞こえてくることだろう。

そうS席の一番後ろよりは良いかもしれない。



シェニエはオペ仲間からも頼まれでS席で出物を探し中。4万円台前半で買えればよいのだが。出物だと思って確認すると1階の27列とかで一番後ろだ。



なかなかこれといったチケットは見つからないがもう少し粘ってみよう。10日のS席で魅力的な席が一枚出ているが幾らになるのかが問題だ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事