山崎 喬

加賀生まれ(金澤)

夏泊へ

2014年10月03日 07時06分44秒 | Weblog

今日のゴルフの結果は悲惨なものとなるだろう。二日酔いの寝不足と北国の雨がさらに拍車をかける。あとは追記予定-ここまでは、ホテルを出発するときに記した。夏泊ゴルフリンクスに着いた時には雨も上がり、天気予報と違って日が射す天気となった。終わりの頃には、紫外線が顔に厳しかった。天気予報は外れたが、スコアは予想通りとなった。スコットランド風のリンクスは下北半島の荒涼とした雰囲気とマッチするのだろう。ラフは厳しいが、ラフに潜ったボ-ル探しの方ははシンドイが、思ったほどでもない。18番ホ-ルのタコ壺バンカ-に捕まって、2度叩きのバンカ-縁ラフからのホ-ムランでの5オンはよい想い出になった。再びこの地でのプレ-はないと思うが、もしもの時はロjッジもいいだろうと思う。東北観光パックは飛行機でなく新幹線と思う。1万円は安い。金沢は新幹線の普通料金は決まったが、パックではどうなるのだろう。今月は法事で下北、来月は同じく金沢。下北の帰りは大学の先輩のいる仙台に寄ってみるのもいいかもしれない。連絡をしてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ あれ あれ ゴルフバ... | トップ | 貧乏が金満に2連勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事