山崎 喬

加賀生まれ(金澤)

ブログはクリスマスモ-ドに変更

2009年12月19日 17時13分01秒 | Weblog
散歩親父さんに誘われての三宅美子のハープがメインで岩切秀麿:ベース、 武田光司:ドラム、MICHEL:ピアノのカルテットは前売り入場券などにも演奏曲目がない。即興かと思ったら違った。要は準備無しのぶっつけ本番は音あわせはなかったのだろうけど、以前にもこのメンバ-で経験があったのと軽い感じの曲が殆どだから、これでよいのだろう。こんな調子だから聴き手には感慨はない。ハ-プの演奏を目の前で見るのは初めてだった。素人目にも難しい楽器と思う。ほぼこの料金で新春新国立劇場のガラコンサ-トではバレ-に加えてノルマ・ファンティーニも出演するのをバルコニ-席で見られる。そういえば、昼飯はふかひれ中華の筑紫楼で、姿煮麺は高いので、くずふかひれ麺にした。麺を食べた後のス-プに白飯を入れるが、量はご愛嬌程度いいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい旅の始まりと彼は言ったが | トップ | 年末のアルバム直しから思わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事