おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

マネーモンスター

2016-06-14 20:51:28 | 外国映画
シネマイクスピアリのポイントの有効期限が17日までだったので、Nさんとマネーモンスターを観に行った。
予告編をチラッと見た時は面白そうだったのだけど、ウォール街の株式市場の操作に関してはちょっと分からない・・・
でも、スリリングで話がハイテンポで進んで行き、生中継で黒幕を暴いて行くところが面白かった。

咳止めと鼻水の薬を飲んで行ってたので、途中眠くなるかと心配だったが眠くなることなく引き込まれていた。
が、、、ストーリーが終わり、エンドロールになった時に、エンドロールは終わっているのにいつまでもBGMが流れているなと思っていたら、
何と無意識のうちに目を閉じていたのだった、、、。




ランチは半チケでワンドリンクサービスになるロティズ・ハウスに行き、
ベルジャンスタイルウィートグラスビールとアメリケーヌソースをかけたぷりぷり小エビの五穀米ドリアサラダ付きを頼みました。


サラダの量が程よく、ドリアはご飯が少なめでちょうどよかったけど熱々で猫舌の私は一口食べるたびにあおがなくてはならないほど熱かった。

帰りにららぽのロピアに寄って買い物をして、お買い物バスの時間までかなりあったので歩いて家に帰り、
お風呂に入って夕飯の支度をした後熱を測ったらまた上がっていた、、、。
お風呂に入らない方がよかったか・・・
でも、汗をかいたしスプレーをかけたので頭も洗いたかったし・・・
ってか、やっぱり出かけるのは早かったか・・・
まぁ、いまさら言っても仕方がない、早く寝よう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿