おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

帰ってみたら・・・

2017-11-24 21:20:38 | 日記
昨日は、羽田空港周辺のラッシュアワーのために管制塔からの離陸許可待ちで離陸着陸ともに遅れた。
行きの便では富士山が見れなかったが、帰りの便ではきれいに見えた。
富士山が見えると嬉しい♪

翼に夕陽が当たり富士山が見える絵は我ながらいい感じに撮れたと思ってる。

雲海も夕陽に映えてきれいだった。

羽田に着く頃には日が暮れて、川崎の工業地帯の光がきれいだった。


帰ってから夕飯を作ることにしていたので、飛行機を降りたらすぐにバス乗り場へ直行・・・
チケットを買ってバス停に行くとギリギリセーフだった。
バスを降りて買い物をして家に戻り、荷物を解いて、急いで夕飯の支度をしたが、
ダンナは食欲がないらしくおかずを残してしまった、、、。

今朝起きてみたら、おにぎりと卵が置いたままだったので、部屋を見ると寝ている・・・
昨日食欲がなかったし、テーブルの上には市販の風邪薬が置いてあったし、
もしかして今日は体調が悪くて休んだのかな?と思ってると、起きてきたので
「具合が悪いの?」と聞くと、「喉が痛い」と言って病院に出掛けて行った。

銀行周りをしなくてはならないので、私も出かける用意をしていると、
二男が部屋から出て来たが、おでこに冷えピタを貼っていた・・・
「お熱があるの?」と聞いたが返事なし・・・(二男よお前も風邪ひきか・・・?)

私が遊んでいる間に2人して風邪を引いてしまったようだ、、、。
別々に風邪菌をもらったのだろうが、何とバッドタイミングが揃ってしまったのだろう~・・・
ずっと忙しくて疲れているところに風邪菌をもらわないようにしなくては・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿