おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

禁断の・・・

2007-09-24 22:56:39 | 日記


 連休だったし、レンタルショップが半額だったので思い切って借りてみました。

はまった!はまった!

チクチクしながらだったので吹き替えで観たのですが、

昨日の午後から一気に12本観ちゃいました~!

「Twenty Four」シリーズも面白くてはまったのですが、

また違ったハラハラ・ドキドキ・ワクワク感でアッと言う間でした、、、。

ドラマシリーズは続きが気になって仕方がないですね!?

シーズン2を早く借りて観なくては!って感じです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。 (じゃすみん)
2007-10-02 19:59:45
シーズン2を見終わってしまった私は 今ぽっかりと・・・。早くシーズン3が日本に来ないかしらね。
その代わり、「24」に情熱を。
続きが待ち遠しいっす。


返信する
「24」 (Qchan)
2007-10-04 08:58:59
じゃすみんさん
いったん見始めたら続きが観たくて仕方なくなるから
シーズンⅥは11月に全シリーズがそろうので
それが出るまでじっと我慢の子です、、、。

だから、それまでのつなぎに「プリズンブレイク」を借りたのだけど、
これもシーズン2までしか出てないのね?
シーズン2を観た後はまた焦れて待つしかないのか・・・(苦笑)

「4400」も観てみたいから、次はそっちを借りようかな・・・?
返信する

コメントを投稿