おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

手続き

2006-05-21 23:59:04 | 日記


 まず、所内を案内してもらい、施設の説明を受け、書類に記入して契約を交わしてきました。
敷地面積も広く、施設内の状況もなかなかいい感じでした。
手続きが終わり母の見舞いに行くと、今日は弟の名前も私の名前もすぐに言えたけど、続柄は、「いとこ」だったり、「自分の姉弟」だったり「子ども」だったりさまざまに変化した。
記憶の回路が時々あちこちにくっついたり、離れたりしてしまうのだろうな、、、。

でも、何はともあれ、やっとホームに入ることが出来ホッと一安心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿