おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院57日目♿️🏥

2021-06-08 19:12:24 | 日記
 朝一で主治医が「検査の結果問題なくきれいにくっついていたので、今日から加重でのリハビリで大丈夫ですよ」と言ってくれたので、左足を着けてのリハビリが始まった❗️

先ず、1/3を割り出すために体重測定・・・
恐る恐る体重計に乗ったら、2ヶ月のお米抜きが功を奏したのか?減量成功❣️😄✌️
前回ダイエットした時から6割リバウンドしていたので、リバウンド分の約8割減っていた❣️
このまま、退院するまでダイエット成功時点までの体重に戻ればいいのだけど……😅
・・・と、減量できたのが嬉しくて話が横に逸れてしまったが、1/3加重と言うのが難しい❗️😣
体重計を置いて、歩きながら左足を乗せて重量を量るのだが、「ちょっとかけ過ぎ❗️」とか「今のは少な過ぎだからもう少しかけてもいい」とか、頃合いが掴みづらい😓
 まぁ、初日だから慣れるまで仕方ないのだろうが、今までの癖で、ついつい左足を上げてしまいそうになり、「左足は着けていいんだから」と何度も言われてしまった😆

今日の食事🍴
朝食は、ロールパン&ママレード・卵ソテー・牛乳🥛・アセロラゼリー

昼食は、ご飯🍚&ふりかけ・鶏肉のゴマだれ焼き・大根サラダ・味噌汁

夕食は、ご飯🍚・八宝菜・お浸し・なんちゃってヤクルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿