おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

あっと言う間

2018-03-23 22:49:17 | 日記
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまう・・・
目が覚めても昨日のカラオケで声が枯れたのが治らないままだった。
京都と同じホテルに泊まったので、一緒に朝食を食べた。

このホテルの朝食は、少しだけどサラダが付いているのが嬉しい♪
朝食を食べた後チェックアウトをして、マリンメッセの天草のところに行き、
5月に天草に行く計画を具体的に決め、空港に行く時間が迫っていたので、慌ただしく別れて、
京都と博多駅まで戻り、そこで京都とも別れて空港に向かった。
空港でお土産を買って、トランクに詰めチェックインしたらちょうどいい時間だった。

今回の帰福で買った限定品
めんべいの苺チョコバージョン

上に苺チョコがコーティングしてある

裏はそのまんま

味は苺チョコの甘さとめんべいのちょっぴり辛さが微妙にマッチしていて美味しかった♪

行きに羽田空港で買った限定品
チロルチョコのごまたまご味


これも止められない止まらない!
キットカットの東京バナナ味

これはあまりバナナの味がしなかった、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿