おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

久々のお出かけ

2021-03-26 22:24:04 | 観劇・鑑賞など々
緊急事態宣言が解除され、久々のお出かけです❣️
新橋演舞場にOSKレビューを観に行ってきました💕
劇場の側の公園には桜が満開でした🌸
椿もきれいに咲いていて、赤い椿は花が少なかったけど大輪でした

コロナ対策で座席は一席ずつ間を空けてありました

前半はランチを食べた後だったせいか?歌声が子守唄のように心地よく、睡魔に襲われウトウトしてしまいましたが、後半は楽しく観ました🎵
宝塚は何度か観に行ったのですが、同じようでも宝塚とは全然違った感じでした。
歌や躍りはとてもよかったのですが、お衣装の色使いが、黒のドレスに赤い手袋とか、赤いズボンに黒い上着とか、宝塚なら逆だろうな?大阪だから⁉️って感じでした。
最後のシャンシャンシャンも羽飾りは無くて、ミニパラソルをクルクル回しながらの楽しいものでした🎶
自粛自粛でずっと籠りっきりで気が滅入っていたので、友達とお喋りしながら楽しい時間を過ごすことができました💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿