おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

プレゼント作り

2015-09-19 22:52:18 | 日記
もうすぐ孫の誕生日
「プレゼントは何が欲しい?」と聞いたら
「エルサのお洋服!」と言った。
エルサの人形でも持っているのかと思っていたら、自分が着る洋服だった。

ディズニーランドに行く時に小さい子がプリンセスの洋服を着ているのを見てかわいいと思っていた。
いつか自分の孫に作ってあげたいなと思っていた。

孫からのリクエスト!
「ばぁば頑張るね!」張り切っちゃうよ
先日ユザワヤで生地を買ってきた。
この連休で頑張って作れば何とかできるだろう。
今日は型紙を起こした。
裁断までやろうと思っていたら、なんと生地が足りない!!!
1mもあればできるだろうと思っていらちょっと甘かった、、、。
明日足りない分を買い足しに行かなくては・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿