おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

引き続き写真整理・・・

2016-10-11 20:49:36 | 日記
一昨日娘のアルバムを貼り終わった後に見つかった貼った分より以前の写真を貼り終えて、
私のアルバムの同じ時期までの写真を貼り、二男のアルバムを貼り、
次の写真を貼ろうとしていたら、またまた娘の写真の続きが見つかった、、、。
あ~あ・・・と思ってまた貼り直し・・・
やっと終わったと思ったら、長男の幼稚園の頃の写真がポロリと出てきた、、、。
あらら~・・・
幼稚園の頃のアルバムを引っ張りだして、貼っていた写真を寄せてスペースを作って挿し込んだ。
写真は撮った片端からアルバムの整理をしなくては・・・と改めて思った、、、。
残り約20年分の写真整理・・・大変だけど、記憶がしっかりしているうちにやらなくては・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿